会員登録のメールが届かない

 

Q.会員登録したのに、確認メールが届きません。

A.まずは迷惑フォルダをご確認ください。

メールサービスによってはEigo Chat Lab!からのお知らせが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
お手数ですが、一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。


もし迷惑メールフォルダにも確認が出来ない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性もございますので再度会員登録をお試しください。
「※"メールアドレス" はすでに登録されています。」というエラーが出る場合は、お手数ですが、ご登録メールアドレスとともに会員登録メールが届いていない旨を事務局までお知らせください。

無料体験

EigoChatご利用ガイド シンボルマーク

ご利用の際の疑問にお答えいたします。