就職試験・昇進試験のためのTOEIC600点突破!


TOEIC600点突破で就職・昇進を成功させる!

平均以上のTOEICスコアを獲得するということ

突然ですが、TOEICの平均スコアをご存じですか?

答えは約580点と言われてます。

つまり、もし600点を突破すれば、それは平均以上の英語力を獲得したことになります。

 

それだけではありません。

履歴書に書けるTOEICスコアが600点からと言われています。

さらに、入社してからの昇進試験の条件でTOEIC600点以上を課している企業も多いです。

TOEIC600点は就職・昇進に関わる人生を左右するスコア

Eigo Chat Lab!の紹介

TOEIC600点突破を目指すオンライン英会話の紹介動画です!

半数以上の人が3カ月~半年で目標スコアを達成!

600点を目指す人は英語が苦手だった人ばかりです。

だからあなたにも絶対できます!

 

Eigo Chat Lab!のオンラインでのTOEICレッスンにはこんなメリットがあります。

就職活動中や仕事をしながらでもスキマ時間を利用できる
TOEIC講師と英会話講師の交互にレッスンを受けて英語の総合力を強化
初級者の指導になれた日本人講師が主体

あなたのTOEIC600点突破に向けてバックアップ体制を整えています!

英語が苦手な人でもTOEIC600点越えは達成できる!

900点越えの講師のレッスンが自宅でも出先でも受けられる

Eigo Chat Lab!でのTOEIC対策のメリット

TOEICスコア900点越えの講師が600点越えに必要なあらゆる知識とスキルを伝授!

 

全ての基礎は単語から

600点越えに必須のTOEIC単語帳「TOEIC L&R TEST 出る単特急 銀のフレーズ 」

※画像をクリックするとamazonサイトへ

トリプル・トランス学習法ならスコア達成後の英語力が違う

Eigo Chat Lab!が推奨している「トリプル・トランス学習法」は、長年にわたる英語の指導経験から発見した日本人英語学習者が乗り越えなくてはならない三つの壁を越えていくことを目指します。trans-(トランス)とは「乗り越える」を意味する英語の接頭辞です。

 

三つの壁とは

  1. 「英語の語順の壁」
  2. 「英語の音の連結の壁」
  3. 「脳内英訳の壁」

となります。

 

最終的に目指すのは脳内イメージから日本語を介さずに英語にしていく力!

まず英語特有の「語順」と「音の連結」をマスターします。日本語から翻訳すると、どうしても日本語の語順で直訳しようとします。正しい文法で英語の語順で発想できること、それを単語を切ることなく連続した音の連なりで表現できることは、日本語の枠組みを超えて英語の枠組みに入ったことを意味します。

そして、日本語を介さずに頭に浮かんだイメージを英語で直接アウトプットします。例えば、トラがジャンプしているイメージが浮かんだら「虎が高く飛び上がった」と日本語にしてから英語に訳すのではなく、イメージを直接「A tiger jumped high.」という英語に結びつけます。

トリプル・トランス学習法で目指すのは脳内イメージからダイレクトに英語をアウトプットする力の獲得!

費用は2つのプランから選べます

忙しい方には、その都度ポイントを購入するスポットプランがおススメです!

スポットプラン料金表

スポット3000付与ポイント3000pt(費用3000円 税別)
スポット5000付与ポイント5000pt(費用5000円 税別)
スポット10000付与ポイント10,000pt(費用10,000円 税別)
スポット20000付与ポイント20000pt(費用20,000円 税別)

 

じっくり取り組みたい方には自動定期購入の月額会員プランがおススメです!(解約はいつでもできます)

月額会員プラン料金表

ライトプラン付与ポイント3000pt(費用3000円 税別)
基本プラン付与ポイント5000pt(費用5000円 税別)
ゴールドプラン付与ポイント10,000pt(費用10,000円 税別)
プラチナプラン付与ポイント20000pt(費用20,000円 税別)

 

次のステージへのパスポートとなるTOEIC600点越えを絶対に達成する!

もう、迷う必要はありませんね。

忙しいあなたにも、英語が苦手だったあなたにもぴったりのTOEIC対策です!

オンライン英会話Eigo Chat Lab!ならTOEIC対策の得意なプロ講師が多く在籍しています。

まずは、無料の会員登録をしてください。

体験授業が1回受けられるポイント付与されるので、それで無料体験授業を受けてください。

TOEIC対策ができるお好みの講師を探してください。もし、希望の講師のスケジュールが入っていなければ事務局まで問い合わせフォームを使ってご連絡下さい。事務局より講師に連絡をしてレッスン可能か問い合わせます。