英検対策には日本人講師が向いています!


英検対策には日本人講師

 

先に結論からお話しします。

日本人講師が英検対策に向いている理由は、ほとんどの日本人講師が自ら英検対策をした経験があるからです。

つまり、現在は講師をしている彼らも以前は英検受験者だったのです。

当然、英検対策をして、合格をして、その後さらに英語の勉強を重ねて講師になったのです。

つまり、彼らは英検の「成功者」なのです。

日本人講師のほとんどが英検受験の「成功者」である。

自分のお子さんが英検のプロ講師に自宅で指導を受けられるのです。

自宅でのオンライン学習にはこんなメリットがあります。

通塾の時間がないので部活との両立がしやすい。
1レッスン25分なので、時間を分散して繰り返し勉強できる。
まとめて数レッスンを特訓形式で受講することも効果的。

要るするに、オンラインで自宅で勉強することは何かと忙しい現代っ子のスケジュールに合わせることが簡単なのです。

通塾する場合と比べてみましょう!

通塾する場合は、主に集団授業の塾と個別指導の塾が選択肢としてあると思います。

集団塾のメリット・デメリット

メリット:個別指導の塾よりも1レッスンあたりの費用が安い
デメリット:スポットで英検対策だけをやってくれる塾が少ないし、あっても時間が固定

個別指導塾のメリット・デメリット

メリット:スポットで英検対策をしてくれる塾が多いし、時間もある程度は自由に選べる
デメリット:集団塾より1レッスンあたりの費用が高い

 

お気づきですね。

集団塾と個別指導塾のメリットとデメリットはまさに対照的なのです。

これは費用を優先するか、時間を優先するかという問題なのです。

この二者択一しかないのでしょうか?

いいえ、これら二つのメリットを両方備えた英検対策が可能なのです。

それが、自宅でのオンライン英検対策です。

オンラインでの英検対策は1レッスンが650円~850円程度、2コマ連続で受講して約1時間のレッスンを受けても1300円~1700円程度です。これは一般的な集団塾の1時間の授業よりも安いです。

しかも、これが完全に1対1の個別指導で実施されるのです。さらに、オンラインなら複数の先生がそれぞれの都合に合わせた時間でレッスンのスケジュールを入れているので、早朝、夕方、夜、土日祝日など、通常の個別指導塾では授業を受け付けていない時間にレッスンが可能です!

自宅でのオンラインレッスンなら集団塾より安く、個別指導塾より自由に子供のスケジュールに合わせた効率のよい英検準備ができる!

直前対策にはスポットプランがおススメです。

スポットプランなら必要な分だけポイントを購入できます。ポイントは購入日から30日間有効なので、英検の直前対策にはピッタリです。

スポットプラン料金表

スポット3000付与ポイント3000pt(費用3000円 税別)
スポット5000付与ポイント5000pt(費用5000円 税別)
スポット10000付与ポイント10,000pt(費用10,000円 税別)
スポット20000付与ポイント20000pt(費用20,000円 税別)

ポイントが足りなくなったら、新たにポイントを購入することができます。もし、その時点で使い切れていないポイントが残っていたら、ポイント再購入時に合算されます。合算されたポイントは再購入時点から30日間有効となります。

つまり、料金の無駄が極力でないシステムなので安心なのです。

直前対策には料金に無駄のないスポットプランで安心して受講できる。

教室が自宅にやってきます。今すぐ英検対策をオンラインで!

もう、迷う必要はありませんね。

費用の問題、時間の問題、どちらも解決してくれるのがオンラインでの英検対策です!

オンライン英会話Eigo Chat Lab!なら英検対策の得意なプロ講師が多く在籍しています。

 

 

 

まずは、無料の会員登録をしてください。

体験授業が1回受けられるポイント付与されるので、それで無料体験授業を受けてください。

英検対策ができる講師を探してください。もし、希望の講師のスケジュールが入っていなければ事務局まで問い合わせフォームを使ってご連絡下さい。事務局より講師に連絡をしてレッスン可能か問い合わせます。